084974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜麗子の『綺麗』大好き!

桜麗子の『綺麗』大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜貝が好き

桜貝が好き

Freepage List

Favorite Blog

Excel ☀☁☂をプルダ… New! 太郎英語さん

yukko notebook yukko 114さん
Akkie!’s Akkie!さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
讃岐で働く社長 B… 山奥 慎一さん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

桜麗子@ Re:お大事に(10/02) 楽天りこりこさん >早くよくなるといい…
楽天りこりこ@ お大事に 早くよくなるといいですね。 久しぶり…
楽天りこりこ@ ゴージャス♪ ゴージャスなイメージですが、お似合いな…
桜麗子@ Re:一月遅れですが(04/09) ランちゃん3549さん >おめでとうござい…
ランちゃん3549@ 一月遅れですが おめでとうございます。 私の誕生日とは…
October 28, 2005
XML
カテゴリ:映画
昨日の朝伊丹空港へ着いて、それから京都に向かいました。

京都では下鴨神社、糺ノ森でゆったりした時間を過ごし、京料理を食べた後に
大阪へ向かいました。
夕方の約束の時間まで少し余裕が有ったので、映画館へ・・・

丁度『マザー・テレサ』を見る事が出来る時間帯だったので迷わず見てしまいました。

見ながらずっと感動してました。
オリビア・ハッセーの特殊メイクでマザー・テレサによく似せている事に
驚きながら見始めましたが、この映画を見て良かったと思いました。

たった2時間ではマザーの功績を考えると全然足りないのでは?と、感じましたが、
それでもこの映画で初めてマザーの事を知る方も居られるのではないでしょうか?

マザー・テレサ1
詳細は公式ページをどうぞ(音が出ますのでボリュームを絞ってからクリックされる

事をお薦め致します)↓

http://www.motherteresa.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 12:52:35 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.