338214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:その他。
今朝は4時半から目覚め(真っ暗)6時間も寝れば充分なのだと思い
そのままパソコン開いてコメント書いたり、本を読んだりしていました。

マロンは昨日の夕方から「下痢」原因は「父」です。
札幌からの帰り道の楽しみの一つ「豆乳ソフト」です。
マロンにはちょっぴり味見をさせる程度なのに、かなりの量を食べさせて
しまったのです。お陰でお腹を壊しました。怒ってる

でもね、断固シートで排泄拒否だったマロンが背に腹は代えられずシートで
してくれたので助かりました。お薬も先回頂いたのが残っていたので飲ませました。
今朝もまだ「下痢」ですが元気はあるので様子を見ようと思っています。

で、前置きが長くなりましたが、タイトルの件です。
今朝はパンを焼くのを忘れていて、セブンイレブンに買いに行ったのです
ちょっとつっぱり風男子高校生とセブンイレブンの前で鉢合わせしたのですが
その子、ドアーを開けてお先にどうぞと云ってくれたのです。ぽっ

ありがとう!嬉しいわ手書きハートと素直なオバサンは喜ぶのでした。
私には息子はおりませんが、この子はお母さんにも優しいんだろうなぁ~
こんな息子がいるお母さんが羨ましくなりました。

う~っ、息子が欲しい!!冷たい娘なんていらないからね!
たまには電話ぐらいよこせ~!!電話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月05日 10時11分51秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.