334111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:ペット。
今日は、父を迎えに札幌を往復してきました。(疲れた~)しょんぼり
帰り道でも恵庭のドッグランで遊ばせましたが、
集会時間になるとマロンアントワネット様は
復活して、行こう!行こう!の催促しょんぼり
疲れを知らないんですよ...若いっていいですねぇ~羨ましい...

で、最近はまっているボール遊びです。マロンさんのジャンプとキャッチの写真を
撮りたいのですが中々難しい~。花菜パパさん今度お願いします。
IMG_0151.jpg
新人エルフィーちゃんもレトリーブ出来るようになりました。スマイル
IMG_0150.jpg
スケバンチェリーちゃんはボールは噛みちぎる物だと思っています。号泣
で、枝です。ウィンク
IMG_0149.jpg
癒し系ラブちゃんは、おしとやか~に持ってきます。
IMG_0156.jpg

プロレスごっこから卒業しつつあります。クール
やっと、レトリバーらしくなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月03日 20時05分43秒
コメント(20) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.