2361563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

スーパーSALE先取り… New! 空塚絶人さん

レバンガ北海道が201… New! 人間辛抱さん

「ひらかたパーク・… New! リュウちゃん6796さん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

Comments

人間辛抱@ Re:ばいきんまん像(07/06) New! 浜田省司・高知県知事と岡崎誠也・高知市…
エンスト新@ Re:親族の怒り(06/03) New! こんにちは カツカツで時間にルーズでは信…
ヒロくん2010@ Re:親族の怒り(06/03) New! 相変わらずのようですね。 治療して治るよ…
flamenco22@ Re:入寮前日(04/29) おはにゃん^^ 代理の親族さんごまやナナ…
人間辛抱@ Re:修羅場(04/19) 職業センター関係者の皆様、 新型コロナウ…

Freepage List

Headline News

2023.01.17
XML
カテゴリ:日記

​​​​​​​​​​​​こんばんわ、代理の親族です。
もうあいつの態度には腹が立たされる事ばかりですね。
私が物事を教えても返事をしようとしない所です。ぽん太は吃音症があるので活舌が悪く、話が聞き取りずらい面もあります。
だからどこの職場でも返事でいろいろと言われたのかもしれませんね。今日は料理を教えているにも関わらず、ぽん太の返事があまりにも小さかったのでガツンと喝を入れましたよ。

親族「ここはこうやってください」
ぽん「はい・・・」

​​​​返事は!!

​ぽん「はい!」​

​親族「なんでさっきから返事しねえんだよ!!」​
​ぽん「したつもりですが」​

​親族「返事ぐらいちゃんとしろよ!」​

​親族「返事するのは常識だろ。返事ができないようじゃどこの職場も無理だぞこりゃ」​

私がガツンと喝を入れて萎縮して何もできないようじゃもうどうしようもないですね。
ぽん太の様子を長年見てきていますが、返事が全然良くないですし、本当に俺の言った事が理解できているのかできてないか分からないですね。
私の息子や娘以上に出来が悪いです。こんな人間は今まで見てきた中でももう史上最低クラスに値しますね。何度も職場に俺が呼び出される、幼稚園児でもできるような事ができない、発達障害ってみんなそうなのかな?

YouTubeでも吃音のある人や、喋りも下手なのに総理になれた大平正芳の動画を見ていますが、もう私が一緒に仕事してたらどつき回したくなりますね。
普通だったら「ちゃんと喋れよ」って思うんですが、簡単には直らないんでしょうね。

それで接客の仕事や介護の仕事就くって言ってるけど、無理だよ。
仕事ってコミュニケーン能力が大事なのに、鍛えなおしてもダメなレベルはもう生活保護でいいんじゃないですか?ホリエモンも「働かなくていい、生活保護受けよう」って言ってましたし、こんな国はもうぶっ壊れてますから生活保護受給者急増でもいいんじゃないですか?

ぽん太も小学校の時から対人関係でのトラブルメーカーでしたからね。
今日も料理指導でガツンと雷を落として近所住民が来る事態にまで発展しました。恥ずかしいよ。

​親族「聞こえねえーよ返事がよ!人に教えてもらってんだから返事しろよ!!ああ゛んゴラア!!」​
​ぽん「はい」​

​親族「人が質問したらちゃんと返事しろつってんだよオドレアホンダラ!!​

​誰に向かってなめ腐った態度取っとんねんこのクソガキャ!!返事もできないようなら、田んぼで突っ立って24時間365日カカシでもしとけ」

私が恥をかいてしまいました。
その後ぽん太も「チキンソテーにする」と言い威嚇してきたので、もう〇されちゃうかと思いましたね。テメーが悪いんだよ。どもりでまともに会話できない奴と問答したくないわこっちも。​​​​​​​


本人は無職で破産寸前だというのに、大好きな乃木坂の与田という子や欅坂の影山という子の生写真やグッズなどを買い漁ってますからね。
そんなアイドルグッズがあるから仕事も家事も精が出ないのでしょう。与田や影山が好きすぎて携帯の待ち受けにもするほどですから、困りましたよ。
ぽん太みたいな奴は浜崎あゆみや椎名林檎で十分じゃ。

ぽん太のようなうだつが上がらない人間に、未来も希望もないでしょう。
家に籠って山上徹也万歳とか、自民党解体と一生叫び続けとけばいいんですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.17 18:59:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.