105826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile&Thanks

Smile&Thanks

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

あおしんママの徒然… あおしんちゃんさん
難聴者のための喫茶… michitomo888さん
ひまわり親子 花と優のママさん
To the way of a gre… pixy241724さん
育めんパパのブログ 育めんパパさん
2006.11.22
XML
カテゴリ:反省の吐き溜め
熱しやすく冷めやすい
瞬発力はあるが持続力はない


そんな私が

1ヶ月くらい続けていること。

それは

お風呂の湿気取り。

お風呂は必ず最後に入って、湯船を掃除し、お風呂の壁・床の結露?湿気?水滴を拭きあげること。

うちのお風呂、換気がよろしくなくて、湿気がこもり、ピンクぬめりやカビが生えやすかったんです。こもった匂いが気になっておりました。
ルックきれいのミストを使い始めたのですが、その際、水滴をふき取ってからミストをするようになったことがきっかけで、それを数日続けたら、ピンクぬめりもカビもにおいもなくなって、すがすがしいきらきらお風呂になったことが嬉しくて、それからずーっと続けています。

趣味でもないのにこれだけ、しかも毎日続いているのは珍しいかもしれません。もう日常生活活動の一部として定着しつつありますスマイル

ダイエットやストレッチなんかも、このくらい毎日続けられたら何らかの効果があるはずなのにな泣き笑い
一応スレンダートーン(通称仮面ライダーのベルト)は何とか続いております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.23 01:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[反省の吐き溜め] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 だいちゃんまま@ Re:かなり久しぶりに更新。(11/30) 超おひさしぶりです。。おぼえておられま…
 mami@ お久しぶりです。 お元気ですか。 私も、ずっとブログ更新…
 china25@ Re:武雄・北方にかぎらず(07/13) みつかったそうです!
 さやか@ STママ 初めまして。 ミクシーの言語聴覚士のコ…
 china.25@ mamiさん 私も2人めは,ほんとのんきに育てています…

© Rakuten Group, Inc.