2661581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:OPI
F01_Shanghai Shimmer

OPIのベスト5に入ると思う『F01_Shanghai Shimmer』
店頭のポップには『人気!』とあるはず。

購入したのは、2003年9月26日。
コンディションは全く問題なし。
(最近リリースされるものは分離しやすいのに
 昔のものはなりにくいのは何か成分が変わってきた?)

久しぶりに塗ったけど、やっぱりいい色!
日本人の指先&好みに似合う甘めのローズピンク。
それにグリーン/イエローの偏光。
二度塗りで透けないけど、パールの重さがない色。
パールのスジは若干でるけど、強めではない。
発表されてから随分と経つのに、
いろんな流行があるなかいつ使っても色味やパール感に古くささがない。
これからも永遠に愛される一色でしょう。

この色は、ボトルで見るよりも青味が出ず
それどころか温かみのあるピンクになる不思議な色。
偏光の効果もあると思うけど。

下は、シルバーラメ入りのトップコート重ね。
(セシェがきれたので最近はもっぱらinm仕上げ)
F01_Shanghai Shimmer

本当に美しく女性的な基本色なのでオススメ。
これからマニキュアを始めようと色選びに迷ってる人にも。
新社会人、新生活始まった人がんばれー♪

1-Ezflow/natural nail treatment
2-OPI/F01_Shanghai Shimmer
3-OPI/F01_Shanghai Shimmer
4-INM/Northern Lights Hologram Top Coat [silver]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 20:37:56
コメント(4) | コメントを書く
[OPI] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.