2656396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.14
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:OPI
OPI GelColor
地震が起きたようで。みなさま気をつけて。

他のネイルブランドやメイクアイテムにウハウハしてたので
OPIはオランダコレクションもチェックしてないというのに、
ついにジェルの発売ですとーっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!
カラー30色。それにベース&トップコートの2本。

ベーシックカラー『ALPINE SNOW』『BLACK ONYX』『KYOTO PEARL』や、
人気色もいろいろとエントリーし
『PASSION』『PRINCESS RULE!』『COSMO-NOTE TONIGHT HONEY!』など、
スタートとしてはバランスのよい色展開に感じましたよ。






さて、私はブログでも公開してる通りもっぱらポリッシュ派。
ジェルはいろんな人の爪を見て、独特なウルっと感と発色の良さに羨ましく思いながらも、
自分でやる/サロンで施術としても、いろんな点で『面倒』に感じることがあり未開拓。

しかし、大好きで信頼しているOPIからのリリースとなると
色選びしやすいし挑戦してみようかなぁ…という芽が出てきました。

ジェルは『長持ちさせたい』『定番の色がある』という人にはいいと思うけど、
気分やシーンでコロコロ変えたい、最小限の道具で手軽に楽しみたい、
そして私の場合『色好きで色を収集したい』という場合は
ポリッシュ街道をひたすら進んでいる方がおサイフにやさしいのだが。
まいったなぁ(ヾノ・ω・`)

動画は、OPIジェルカラーの紹介、カラーリングとオフ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 21:27:05
コメント(4) | コメントを書く
[OPI] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.