2655016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:OPI
OPI_G21_Nein!Nein!Nein!OK Fine

OPI秋冬の新色『G21/Nein ! Nein ! Nein ! OK Fine !』。
チャコールに、グリーンまたはブルーを少し混ぜたような色。
クリームタイプで、こちらもG16同様に不透明系。
一度塗りの最中の一瞬は透明感があり、
「もしかしてグロッシーっぽい?」
と期待させますが、二度塗りで不透明になります。
塗りにくさはあるものの、多めの量二度塗りでカバーできました。

黒が色褪せたような色。
グレイ(無彩色系)というには色気があります。
光源によって、黄味を感じればカーキ系の黒、
青味を感じれば深緑っぽい黒。
ボトルで見るとフラットな色味ですが
画一的なクリーム系にしては表情豊かです。
↑は室内で撮影。

OPI germany_15

ただ、私にとってこの色は気分が落ちつかないので
何か心理的に合わないのかなぁと漠然とですが感じてます。
OPI_G21_Nein!Nein!Nein!OK Fine2
屋外で撮影、空と雲が写った♪

そうだなぁ…グレイタイプならモーヴよりのアディクションの
009/CODE GRAY』の方が馴染むし、みずみずしさがあるので好き。

1_DIOR BASE COAT
2_OPI_G21 Nein ! Nein ! Nein ! OK Fine !
3_OPI_G21 Nein ! Nein ! Nein ! OK Fine !
4_SECHE VITE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 03:55:16
コメント(4) | コメントを書く
[OPI] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.