2663250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.06
XML
カテゴリ:<文房具>


書類の多い今日この頃。
留めたり、外したりすることが多い時に向いているクリップ。

名前の『15°』とは角度のこと。



4色(ブラック/ホワイト/グリーン/オレンジ)のうち選んだのは
『グリーン×ブラック』グリーンはちょっと渋め。


普通のクリップでも数を重ねるとクリップ部分が盛り上がり厚みが増すので
このデザインだとより強調されてしまう欠点はあります。
でも、浮いているのでスッとスライドして外せるのは良いです。
そしてちょっと大きいH28mm


他に使っているお気に入りのワニ。


しっかりとデザインされたパッケージ。



文字だけじゃ分かりにくいので
実物が窓から触れ確認できる親切設計。


ケースもデザイン化。H41×W97×D13mm



​​ 35個入り。¥972-。まぁまぁ高い。クリップにしては高い。

​ ポール&ジョー『NEKOクリップ/6個』¥993-形状は違うけどこれも高い(笑)


【今日気づいたこと。】今日は満月。
風流な友達から『今!満月』とメールが届きベランダから眺めました。

レトログレードが今日あたりで終わりな日。
この期間は、重要な決断や事柄を避けた方がよいという。
数年前だったか知り「なるほどなぁ…」という程度でしたが
「なーんだかヘンだな」と思う体験が多くそれに気づき、
「あ、これはもしかしてレトログレードの時期だったりするのか?」
と調べると該当しているので今後はもうちょっと気をつけようかなと。
人間って見えないいろーんなものに影響受けていますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.06 20:40:15
コメント(0) | コメントを書く
[<文房具>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.