【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:ゲーム
今日は8/24!


みんなが待ちに待った例のあのソフトの発売日ですよ!


当然ながら購入!


そう、そのソフトとはズバリ・・・















新牧場物語
らぐな


え?なに?ファイナル?ファンタ?

ちょ、よく聞こえない



ま、それはさておき新牧場物語

今まで一度も牧場物語はやったことなかったんですが




ハマったwwww




とりあえず町を一通り回ってオノと釣竿GET

しばし釣りを堪能

その後は畑を耕して種をまいたり水をやったりなどなど
たがやす


今回の牧場物語はモンスターを仲間にして
一緒に冒険したり牧場の仕事を手伝わせたりできる模様
なかま
↑公式から画像引っ張ってきただけなので、実際にはNEWっていうのは出ませんw


また、結婚も可能らしいが

結婚するには家を増築したりしないとダメらしい

ちなみにヒロイン候補は8人以上いる模様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 00時06分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.