【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月25日
XML
カテゴリ:ゲーム
主人公(ラグナ)が行き倒れるところをミストという女の子に助けてもらうところからゲームスタート
ミスト


ミストにどうして行き倒れたのか聞かれるが、
どうやら韓国ドラマにありがちな記憶喪失らしく、何も思い出せない
ラグナ
ラグナというのは、とりあえずの名前(プレイヤーで決めれる)


記憶喪失ときたら牧場、そこで牧場なワケだ

ミストの好意により家と農地をもらい

牧場生活の開始


ちなみに、

ミスト曰く「しばらく手入れしてないので、畑が荒れている」とのことだが



荒れてるどころの話しじゃない
はたけ
切り株ってなんだよ、どうやったらこんな荒れるんだよ
オマケに大きな岩とかあるしどかせねーし
ありえねーいやがらせかよ


ちなみに、牧場に自由に名前を付けることができるが、
その時の名前によってミストの返事が変わる

例えばラグナと入れると「しょうげきてきな~」みたいな感じで
ミストと入れると「そういうなまえも~」みたいな感じ


とりあえず、ミストからはクワ、じょうろ、タネを貰えるので
石や雑草などを取り除いた(リュックにしまい込む)あとに
耕して種まいて水かけて畑仕事終了


が、一仕事終えたにも関わらずまだAM8:00前という事実


あまりにも暇なのでミストの家に遊びに行ったが特に何もなし。
空きビンが入手できたくらい


かなり暇なので洞窟や遺跡の方に行ってみたが特に何もなし、
というか町長の許可が無いと入れない模様


超暇なので町へ


が、祝日なせいかほとんどの店が定休日

酒場、宿屋、教会、温泉くらいしか入れない


海辺に行くと釣竿をもらえるので釣り開始
釣り


海辺にはWi-Fi通信できる場所もあるが・・・
多分一度も使わない(´・ω・`)


特にすることがないので体力の続く限り釣り


その結果・・・



農耕よりも先に釣りスキルアップ



もはや牧場物語ではない







そうこうしている内に一日のリミットであるAM6:00になってしまったので
強制的に一日目が終了


2日目につづく・・・のか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 01時51分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.