【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月27日
XML
カテゴリ:ゲーム
牧場生活二日目

AM6:00まで釣りをしていたせいかAM10:00起床
というか体力がほとんど回復していない

もはや畑を耕すことすらままならない状況



途方に暮れて畑を彷徨っていると畑に薬草が生えていることに気づく

ようやくHP回復


畑を耕していると12:00にミストが種を持ってきてくれる

早速、種を蒔いて水をあげる

そして瀕死、1ドットあるかないか



もう畑仕事はできないので町へ

今日は祝日ではないので色々な店が開店していた

図書館、病院、雑貨屋、鍛冶屋、海の家

他にもモンスター小屋を建ててくれる人や
家の増築をしてくれる人もいる

市長の家には落し物箱というものがあったりなど


ふらふらしてるとPM3:00(温泉の開店時間)になったので
10G払って入浴



・・・・・・・・



HP全快


キター!


というわけで早速・・・




釣り開始




そして釣りスキルアップ



漁師物語、完




実はこのゲーム、冗談ではなく畑仕事しなくてもやっていける気がする・・・


何気に一日目で釣った魚を売ったら2290G稼げた


今植えている作物は5日経たないと収穫できないらしいが、


釣りは一日で2000Gオーバー


作物でも稼げるようになるんだろうか?


気になるところ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 02時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.