【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:ゲーム
かれこれ3日目

つーか、発売日に購入したのにまだ3日目(ゲーム内)なのも珍しい

この分だとクリアまでに数ヶ月かかりそう




昨日も夜中まで釣りをしてたせいかAM8:00起床

どうやらAM6:00に起きるにはAM1:00前(ようはAM0:50)に寝ないとダメらしい

2時間は結構重要なので今後は要注意



家から出ようとするとヒロイン候補のビアンカが親と一緒に尋ねてくる
ビアンカ
文句だけ言って帰る


その後はいつものように畑仕事


が、例によって少し耕しただけで瀕死


もう慣れた


その後はいつものように町へ


ロゼッタからカマをGET
ロゼッタ
カマはある程度畑を耕していることが入手条件


今朝方家に来たビアンカの家に行くとオノをGET

オノを使うと枝を壊して木材にできる(理解不能)

木材は増築や小屋を建てるのに必要なアイテムだが、
枝だけでも無理あるのに、更にオノで壊したのを使うのかよ
ヤバイよヤバすぎる

町を一通り回って時間を潰したあとは

当然ながら10G払ってお風呂につかる


ちなみにお風呂は10Gで体力を全回復できる上に


時間が経過しない


一日一回しか入れないけど非常に便利


お風呂で回復したあとは例によって釣り



スキル4になった



え?なに?農耕?

まだスキル2

ほかは全部1のまま



これは・・・本当に牧場物語なのか?









釣りは海以外でも可能

ただ、川とかだと長靴なども釣れてしまうので

最初は海だけでいいかも



初日に植えたカブの芽が出てきた
芽
2日後には収穫できる予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 02時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.