【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月09日
XML
カテゴリ:ゲーム
16日目

遂にオノがパワーアップ

これでようやく切り株を壊して木材を手に入れることができる

だがしかし、切り株を壊すには12回もオノを振る必要がある
とにかく体力が持たない;

回復ポットや風呂を使ってもいっぱいいっぱいだ、
伐採スキルが上がるまでは我慢するしかない

木材が100本集まったので、新しくモンスター小屋を作成

あとはハンマーの強化依頼をしたりとか色々



17日目

貯まったお金で装備を強化

ウインドソード(功+12、風属性)
安物の腕輪(防+3)
お守り(防+2、VIT+1)

つーか、安物の腕輪とお守りは最初から雑貨屋で売られていた模様

知るかそんなん。


あと、ポストに郵便が届いていた

「明日は春のかんしゃ祭です。意中の女の子にクッキーでもあげろ」

いや、でも、クッキー持って無いし・・・

恐らく自分で料理しないと手に入らないんだろうけど

今更言われても・・・って感じだ。




18日

春のかんしゃ祭

住民が全員外に出ており、店は全て休業

=洞窟へ直行

切り株破壊&デーモン乱獲


・・・こんなんで結婚できるんだろうか




19日

祝日

正直昨日も祝日チックだったので困る

行商が来ていたので商品を見せてもらうと

ミキサーやらフライパンなどなど

おっしゃ、来たかと思い買おうとすると



行商「すいません、先にキッチン買って下さい」



エー?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 03時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.