【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月09日
XML
カテゴリ:ゲーム
20日

モンスター小屋を新しく建設

パワーアップしたハンマーを受け取り、代わりにじょうろを強化依頼
ハンマーで小石よりも一回り大きめの石を破壊できるようになった。

洞窟へ行き新しいモンスターを仲間
モコモコ
毛をかることができる

この日はハンマーを使ってサファイアとか銀とかをGETしまくって就寝




21日目

モンスター小屋を新しく建設

小屋1軒につき4匹(最終的には12匹?)まで収納可能

モンスターはまだ5匹しか仲間にしてないので明らかに不必要

だがそれがいい

つーか、あんまり仲間増やしすぎるとブラシやったりエサやるのが大変になる


あと、

今更になって図書館の右奥にテレポート(2000G)が入荷してることに気づく;


多分、最初の洞窟をクリアした時にからあったんだと思う・・・


テレポートは洞窟以外の場所であればどこからでも自宅前まで戻れるというもの

ギリギリまで海で釣りしてても直に自宅前に戻れたりなどなど

かなり役に立つ。RP(MPみたいなもん)も消費せずに使用可能。

今までの移動でロスした時間を返してほしい




22日目


今頃になってR押しっぱなしでダッシュできることに気づく


orz




現在の主人公ステータス

レベル26

スキル
剣技20
農耕12
伐採23
釣り9
採掘14
コミュニケーション2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 03時38分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.