324920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2007
XML
別に何かに合格したわけではありません NG

木曜日のお花はさくらさくらでした。ここんとこ枝モノが多いんですが、枝モノと“格闘”してると「お花って…決してオンナの習い事じゃねーな… どくろと、思うのでした。
おはよう♪オンナの割には握力ある方なんですけどね、枝モノ、はさみ 切れません NG 習ってる中に男性もいるんですが「犬 僕も切れませんよ。ある程度はさみ入れてから折ってますショック」と言ってるにも関わらず齢62歳のヒロコ先生ぐっぐー力を入れてバキッはさみで切っちまうのよ~びっくりスマイルあたしテニス テニス してるじゃない?だから握力結構あるのよ大笑いはっはっはー!」だってどくろ
 
生けた時はまだホントにつぼみだけのただの
桜 
 
桜3/9
時計 翌日。「大笑い花見しながらおでん食お~ぜ~♪」と、ブラジルから帰省(!?)中のケオリを誘っての『おでんナイトでときめきTONIGHT星』決行。
 
桜3/10  時計 これが昨日。
 
時計 そんでこれが今日 桜3/11
 
まだつぼみがあるんでさくらさくら満開さくらさくらじゃないんだけど。いや~、まともに桜なんか見るの6年ぶりだよ。
 
 どくろ「せんせー、この桜どっから来てんのかね?」
スマイル「ワシントンじゃない?」
 犬 「じゃあ、ジョージ・ワシントンの桜の子孫かもしれないですねえ」
大笑い「そーかもしれないわねー」
 ねずみ(20代前半女子)「 なんですか?ジョージ・ワシントンの桜って!?」
 びっくりびっくりびっくり「ケーコちゃんっ知んないの!?」
 ねずみ雫「……は、はい
 
そして私達はその後ケーコちゃんに、ノートわんぱく坊主のジョージ・ワシントンが桜の木の枝を折った事を父に話した正直少年であるが故に初代アメリカ大統領になれたんである、とゆー話を聞かせてあげたのでした。
 
 どくろ「だってねー、ジョージったら、選挙活動に自分のこの“美談”使ったらしーようっしっしとゆーと、
 ねずみ「それはないと思いますスマイルだってよ…どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 06:48:08 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.