218077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★太るしくみと太らない秘訣★あなたのダイエットを検証

★太るしくみと太らない秘訣★あなたのダイエットを検証

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Profile

GANT007

GANT007

Headline News

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
いちごみるきー@ Re:アディポネクチンでメタボリック対策(12/16) ほぅもんありがとぅござぃまぁーす また…
ccfmj565@ ご訪問ありがとうございました。 情報量多くてすごいです。***今週の医龍も…
June 22, 2011
XML
カテゴリ:エクササイズ
昨日から、30℃を越えるようになってきました。
35℃を越える猛暑日も、すぐにやってくるんでしょうね。

2時頃、車で近くのスーパーに買い物に行く途中で、怖い人を見ました。

ボクサーまがいのサウナスーツを着て、ランニング中の女性です。
どこから見てもトレーニング慣れしてる人には思えない走り方、たぶん大量の汗はかいていると思いますが、あのままでは何時か倒れると思ったんですが、声がかけにくくて・・・。

5分後にすれ違った救急車が彼女の方向に行ったのが、心配でした。熱中症に注意!!

体重を減らすために運動するのは大切なことだし、体を動かさずに痩せようと考えている私には学ばないといけないことが多いと思います。
でも、あんなに無理して体重が減ったと思っても、所詮、水分が蒸発しただけで、体に大切なミネラルが失われています。

たぶん、水分を補給しながらの運動だったと思いますが、汗を流すことは痩せるためでなく、代謝を高めるためのお手伝いみたいな感覚で行った方が良いです。

では、どうしたら・・・


★こちらを見てください★
◆太る人、ヤセる人の差は脂肪細胞の大きさでした
◆肥満遺伝子のタイプを調べると無駄な努力が不要です
◆下半身が痩せにくい理由
◆良いもの見っけ!!素足感覚のウォーキングシューズ
◆ゲルマ・チタン・ナノ銀入りスーパー補正下着見っけ!
◆効率的に体脂肪を減らす食事法
◆「カーブカウンティング」で、血糖値を調整して健康ダイエット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2011 03:26:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

野鳥の鳴き声に癒さ… あんずの日記さん

資格屋検定君 sikakuyaさん
ダイエットショップ YUU5000さん
これいいね! これいいね!さん
幸せになっちゃう物… ゆず実さん

Free Space



Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.