025346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20kgの減量に成功した私の★おすすめダイエット商品

20kgの減量に成功した私の★おすすめダイエット商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Free Space



Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

2013年05月31日
XML
カテゴリ:ダイエット情報

いい先生も確かにいらっしゃいますが、基本は、「銭儲け」ですから、残念!

糖質制限をどんだけの医者が嫌っていることか!糖尿病の方は、かかりつけ医に「糖質制限しています」なんて、告白しないほうがいいですよ。

たいていは、反対されますから。「カロリー制限」を押し付けられますから、、、

糖尿病だった私は、「糖質制限」で体重を減らし、血糖値を正常値に戻すことができました。

糖尿病を判定されたとき、医者は、即入院を勧め、入院中はインシュリン注射を自分で打つように指導されました。

あのとき、糖質制限を知っていたら、私は無駄な入院で時間とお金の無駄遣いをしないで済んだのです。

入院中に毎日出されるパンと白飯。インシュリン打っても下がらないわけです。

インシュリンは薬代が高いので儲かるようです。

10日間ほどの入院でしたが、血糖値は全然下がりませんでした。パンと白飯を抜くだけで、血糖値なんて、驚異的に下がるのに、その事実を医者は知らないのだろうか???

そんな訳ない!

日本糖尿病学会は、糖質制限に猛反対しています。糖尿病専門医の生活がかかっているからでしょうか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月31日 06時41分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.