2408954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

2024年 ビオラの種… ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2024.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​この時期イチゴをたくさん頂きます






​​生徒さんから頂いたりっぱなイチゴは

​​そのまま食べたり

​​パフェにしたり。










​​叔父の畑で採ってきたイチゴは

昨日ジャムにしました。



​​今日は朝から実家に行く予定にしていたので

​​高齢者向きのデザートを作りました。






カルシウムたっぷりの牛乳プリンを作り

その上に甘さ控えめのイチゴジャムをたっぷり。





カルシウムとビタミンCが同時に摂取できます。


イチゴは1日に6~7個食べるだけで

1日の必要なビタミンCを補えるほど。


美肌にも良いし

風邪予防にもなります。





母が育てているグリーンピースを

ボールにいっぱい収穫してきました。







今夜は大好きな韓国料理(サムギョプサル)と

グリンピースごはんです。


きっとまた食べすぎちゃうと思います

(てへっ)



GW後半も

皆様にとって素敵な休日でありますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.02 17:22:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.