731011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 10, 2005
XML
ひとによって原因は違うと思うんだけど、
自分の場合は2000年~2004年の間にいろいろあったせい。


・引越
・話好きなお隣さんが突然やってきては、同じことを長時間
 話していく
・近所の猫がうちの玄関先で狩りをしてスプラッター状態
 これが二回あった('A`)
・昔の知人達による、しつこい宗教勧誘
・自分を可愛がってくれてた叔母の死
・その叔母が資産家であったため、親族内で争いが…
・自分を可愛がってくれてた祖父の死
・家族が交通事故
・実父が脳梗塞で倒れる
・実母が脳の病気で長期療養
・精神的に頼りにしてた義母と、長年飼っていたペットが
 同じ日に病死
・20年近く付き合ってた友人二人と別れる


…書き出してみると、結構いろいろあったなあ。
そして、全ての出来事が一段落した去年の春に
溜まりに溜まってたストレスがついに爆発。
自律神経失調症になったわけです。

回避のしようがない出来事ほど、
澱のようにストレスは溜まるものですなあ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2005 04:44:19 PM
[健康・食事・買い物] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.