731447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 9, 2009
XML
さいとう・たかをの劇画アクションを、2008年にTVアニメ化したシリーズ。
見たので感想など。

ゴルゴ13 Target.10 帰ってきた標的

<ストーリー>
FBIに護衛される麻薬組織の帝王バグシイを射殺したゴルゴ13。しかし、次の依頼主は死んだはずのバグシイであった…。


初めてTVアニメ化されたのを見たけど、うーん…ゴルゴ13の声が舘ひろし…想像してたゴルゴの声より若いというか高いなぁ。

どんでん返しが続くストーリー展開だった。
バグシイの替え玉がいつの間にか本物と入れ替わっていた、というのが話の中心だね。

ちょっとわからなかった点がある。
FBIの追求を逃れる計画を持ちかけたのはバグシイの部下ブラウンなのか、本物のバグシイなのか、替え玉なのか?
替え玉がいつから本物と入れ替わっていたのかにもよるんだよな。
うーん、本物のバグシイってことはないな。ゴルゴに狙われるわけだからね。
このあたり、原作だと詳しく経緯が描いてあるからわかるんだけどなぁ。

この話の原作もこんな感じなのか?
護衛のFBIたちを片付けてからバグシイを射殺するって、ゴルゴにしてはちょっと乱暴な気が…。



【23%OFF!】ゴルゴ13 (1)(DVD) 【発売日お届け!2009年6月26日発売】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2009 05:55:41 PM
[アニメ (TVシリーズ)] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.