730515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2009
XML
見たので感想など。

BLASSREITER -ブラスレイター- #02 「栄誉の対価」

<ストーリー>
生きたまま融合体に変化し、XATの隊員の危機を救った元レーサーのゲルト。融合体に怯える人々にゲルトは英雄扱いされるが、XATにより研究施設に隔離される…。


融合体も日々進化してるのか?
今までは融合体を倒して48時間経てば安全とされていたのに、今回は48時間以上経った融合体が復活。

もともと融合体には謎が多くてXATも把握しきれてないから、対応が後手後手にまわってるなぁ。

1話目のゲルトが負傷するきっかけになったバイク乗りの黒い融合体。
あいつと、ゲルトに薬を渡した姉ちゃんが鍵を握ってるんだろうけど…。

ゲルトの元彼女・ジル。
1話目では淑やかそうな外見で喋り方もおっとりしてたから、ゲルト同様すっかり騙されてしまいました (^_^;)
とんでもない姉ちゃんだったのねん。

錯乱したゲルトがバイクごと崖から転落、爆発炎上。
生死不明のまま第3話へ。
まぁ、主人公みたいだから死んではいないと思うが…あれ?主人公はゲルトでいいのか?
それともやっぱヘルマン?
意外なとこで黒い融合体のライダーとか?


楽天レンタルで「ブラスレイター VOL.1」を借りよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2009 05:04:03 PM
[アニメ (TVシリーズ)] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.