181572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/06/08
XML
カテゴリ:熱闘広辞苑
オアシスに行ってきました。


場所はイタリア南部、Campania州はAsceaというところ。
地図上の位置はFU-KUNさんのブログにて教えていただくことにして(勝手に指名)、

どんなところかというと

ascea 2


もっと近づいてみましょう。

ascea 1


うーみーはひろいーなーおおきーなー♪っと。


浜辺の近くの道路はこんなかんじ。

ascea 3

友人宅もこの近くです。
しかしすごい日差しだ~ってかんじでしょう?

ええ。
日傘、差しましたよ。
ためらってるヒマなんかありませんってば。

晩はこんなのを作ってみたりしてね。

ascea 4

したことといえば、

食う。
寝る。
飲む。
読む。(テキストではない)

のみ。
以上。
わーっはっはっは。
(あとイタリア語のへぼさに「落ち込む」)

最後にもういっちょ。
いかにも「じゃぱにーずつありすと」な写真を。

どん。

trevi

トレビの泉ってやつですね。
訪れたのは(着いた電車と乗る飛行機の関係で)朝8時半。
観光客はほっとんどおらず。
でも急いであちこち見て回っただけ。
とりあえずローマを観光する気は今回さらさらなかったので、とりあえずネタ集めのためだけに写真を撮っておきました。

あー。
天国天国。おあしすおあしす。


第5回「お:オアシス」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/09 08:02:39 AM
[熱闘広辞苑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.