181662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/06/10
XML
すみません。
開幕する前に予想を済ませてしまおうと思っていたのに・・・すっかり忘れていました。

いざ、W杯優勝予想。


◎ ブラジル

○ ポルトガル

▲ イングランド

△ アルゼンチン

注 ウクライナ



ゆっときますが、チームの研究なんてものは全くしておりません。
馬券買うときと同じ。
前日にデータをチェックする余裕がなく、新聞を広げないまま競馬場に赴き、レースごとに新聞をざっと読みパドックを見て、適当に印をつける。
そんなんです、私の馬券の買い方って。
だからいつも負けてるんですね。
はい。
なので今回も適当な素人予想。


ブラジル:
えーっと・・・攻撃陣に関しては・・・一体何点取るんやろう、とか思ったりして。
守備はどうなの?・・・ですが、そこは攻撃は最大の防禦なり。ということで。

ポルトガル:
ネットで情報を見る限り特に不安材料を目にしたことがないので。
というか日本のメディアが注目していないだけなのか?

イングランド:
なんか今回は「いつもとは違うぞ」ってかんじらしいので(伝聞)。
とはいっても、みんな「今回は一味違う」っていうもんなんですけどねえ・・・。
FWに不安はあるかんじですが、MFがいれば点取れますから。

アルゼンチン:
・・・いや、何となく。
ブラジルって書いたのにアルゼンチンがないのはヘンなかんじかなって思っただけで。

ウクライナ:
ウクライナ。未知の国ウクライナ。
英語でいうと「ゆーくれいん」。
シェヴァしか知らないけど、彼一人の力で予選を突破できるほど欧州地区予選は甘くはないと思うし、チーム全体がそこそこいいんじゃないんでしょうか。


あと個人的希望としては、スペイン
いつも「強い~」とか言われてるのに何だか勝ちきれませんね。
今回は準決勝あたりまでは行っていただきたいもんです。


皆さんの予想はいかがでしょう?
それぞれのW杯を楽しんで下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/10 07:44:24 AM
[わたしはみーはー。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.