406842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2008.11.20
XML
カテゴリ:ダイエット・美容
楽天通販の総合ランキングは今どうなっているんだろうか、と見てみました。

やはり、花畑牧場の生キャラメルは強いですね。そんなに美味しいとは私は思いませんが、はまっている人もいるんですかね。

3位にゴーヤ茶が入っていたのに驚きました。ゴーヤ茶ダイエットでもブームなんですかね?バナナダイエットがこの間、ブームが終焉したのは知ってますけど。笑。

お茶でダイエットは確かにお勧めですね。なにしろ続けやすいですから。ダイエットは続けやすいというのが一番のポイントです。どんな素晴らしいダイエット法でも、続けられなくては、全く無意味だからです。

お茶を飲む、水分を補給するというのは、体にとてもいいことですよね。デトックス効果もありますしね。体の中の毒素や悪い成分を尿にして出してしまうというのがデトックス効果です。

通説では、1日2リットルの水を飲むのがいいらしいですが、水だけだとなかなか飲めません。私の場合は、コーヒーを1日5杯から8杯程度飲み、麦茶や緑茶も食事のときに飲みますから、だいたい2リットルは飲んでるでしょうね。

あまり水を飲まないという人は、ゴーヤ茶デトックス兼ダイエットを始めてみてはどうですか?便秘症の人なんか絶対いいですよ。便秘症の人って水分をあまり摂らないんですよね。


頒布会・美容健康茶【野生ゴーヤ茶】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 13:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X