078242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

drkuri

drkuri

2005.02.22
XML
カテゴリ:当たったよ~
今日は良い天気だったので、グリーンジャンボ宝くじを買いました。当たるかどうかは、買わないとはじまらないからね♪
売り場に日の差しているところが、縁起がよいというのが、風水的な考え方らしい。確かに、そんなところも気にかけていると当たるような気がするから、買うときのどきどきも大きいのかもしれない。
ちょっとした楽しみ…だけれど、こんな買い物も時にはいいのかもしれないな~。

月の予算を各項目毎に封筒に分ける節約方法を、12月から始めている。
また、カードを使ったら、その予算の分から出して、引き落とされる口座へ入れるようにしている。
ちょっとめんどくさいけれど、こういうことをしていることで、
自分自身が、何にどんな風にお金を使っているかがわかってきた。
何でも、ちょっと意識をすること…、それだけで何かが変わってくるのかもしれないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 21:37:27



© Rakuten Group, Inc.