078248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

drkuri

drkuri

2009.03.15
XML
カテゴリ:今日の報告!
今年の1月から新たな病院へと移動し、
単に病院を移動した以上に、いろいろとやっかいなことも多く、
ばたばたと日々過ごしていたら、
3月も中旬じゃん!と、ちょっと焦り気味。

まあ、3月に入ってから、終末は映画三昧。
ただ、あまり気分転換にはなってくれず、
平日の仕事とうまくつきあえず、今年は花粉症に悩まされてます。

こうやって思うと、花粉症というのは心身症だと思います。
私の場合、どんだけひどかろうと、外来を始めちゃうと収まってしまいます。
でも、終わるともう大変。
これは小児科医時代も同じで、どれだけくしゃみ連発していようと、
外来診察が始まると、「あれ!?」と思うほどに、症状は治ります。
でも、お昼休憩や帰り頃になると、目も鼻もひどいことに。

一番、自分的に残念なのは、終末ですね~。
本当にひどいです(泣)。
でも、終末でも講演会とかだと大丈夫。

そんな中、それでもがんばって映画館へは行ってます。
映画館だと暗くなっちゃうから、少々鼻水が出ていてもわからないしね~(笑)。

だから、最近涙腺が弱いです。
昨日も、「マダガスカル2」で、不覚にも途中で泣きそうになりました。
先週のジェネラルルージュは、2回見て2回とも涙ぼろぼろでしたから、
それよりはましかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 15:35:46
[今日の報告!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.