908570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2015年01月08日
XML
遅ればせながら新年おめでとうございます。
パースのお正月は元旦は国民の休日、さすがスーパーは
お休みでしたが、3が日もなくさばさばしたものです。

学校は1月一杯夏休みですから悪がきどもの天下です。
我々爺婆は淡淡、粛々と平穏な毎日が過ぎて行きます。

奥様は毎週水曜日のコーラスも今月第2週から再会し
早速演奏会もあるので友達と交流したり忙しくしています。

私は水、土曜日の週2回ゴルフがきつくなってきて
股関節の負担も多くなってきたので週1回土曜日に減らしました。

外に出かけるのは午前中と夕方の散歩それに奥様の買い物の
運転手だけの気楽な家業ですが自宅管理人として日々過ごしております。

日本のネットテレビを入れたおかげで面白い番組を毎日見れて
どんどんだらけた老後生活に慣れ親しんでいる状況です。

4月から日本に2ヵ月半の中期滞在の予定ですので
体力温存して忙しい怒涛の日々に備えたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月08日 11時03分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.