908552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016年08月20日
XML
パースは最近天候不順で雨の日も多く、最高気温も
20度以下が続き、詰まらない毎日です。


ゴルフも8月の14日に恒例の日本人会ゴルフコンペが
Sun City C/Cで開催され、早朝のスタートでしたので
早起きして出かけました。


相変わらず成績は悲惨なものでしたが、久しぶりに行った
Sun City はコースもよく整備されていて気持ちよく
プレーができました。


水曜日、週末もゴルフの予定で楽しみしていましたが
水曜日は豪雨で中止となりがっかりでした。
その日の夜に腰の後ろあたりがひりひりと痛くなって
木曜日にかかりつけのDr.Gayと会った時に話したら
これはヘルペスかもしれないといって、痛み止めの軟膏を
処方してもらいました。


高齢期の人が無理をすると発症するとネットにも出てました。
そういえばここの所、裏庭の整備に精を出したり
生活の方も夜更かしの早起きゴルフだったり
年甲斐もなく張り切った報いが出た感じです。


それでも気分転換に散歩に出かけてますが、患部が
服と擦れてイテテ、イテテと情けない声を出しています。


特効薬はないそうですのでしばらくは無理をせず
体力回復に努めようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月20日 21時52分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.