462807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々始まり

日々始まり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:チャネリング
先日現れたプレアデス人です。
アセンションのこと、精神世界ではかなり以前より言われていますが、
ここ数年、2012年に向けて気になるところです。


プレアデス人

【多くの人がチャネリングでプレアデスと通信していますね。】

地球担当には多くのプレアデス人がいます。他の星系の存在もいます。
現在だけでなく、未来からの意識も今、この現在が大切なので集中しています。
カウントダウンは既にされていますので、時間はあまりありませんが、
できる限りのことはさせていただくつもりです。

【2012年はアセンションのリミットだと聞きます。
これがカウントゼロということでしょうか。】

光、フォトンですね、その勢いは今後更に増えていき、
2012年にはピークを迎えます。
その後急激に減少し消えていきます。
地球での現象もそのときを過ぎれば、
その時点で決定した流れで進むということです。

例えば今は温暖化と騒がれていますね。
地球規模で大変なときに戦争をしている国もあります。
あなた方の社会でいえば会社が倒産しそうなときに、
内部の出世争いをしているようなものです。

2012年になり、意識の変化を果たした人は、
その後意識を進化させるべく社会を目指していくことでしょう。
その社会にできるかどうかは、全体の臨界量にかかってきます。
その多次元の意識レベルで臨界を超えることが必要です。

【多次元の意識レベルとはどういうことでしょうか。】

人はそれぞれ認識している時間が異なり、それが多重の時間軸を構成しています。
全ての人が同じ時間に存在していると認識しているのは、
現在に全てが交差しているからです。
多次元意識とはいわゆる集合意識の階層上の意識ということです。
集合意識にも階層があり、その階層ごとにアクセスする対象者は異なります。
日本の集合意識と他の国の集合意識は異なります。
ですが、地球全体の集合意識としては人類という意識の上に共有化されています。
臨界を越えるとはその人類という次元レベルで臨界を超えることが必要ということです。
階層を越えて意識が流入することはありますが、それを超えるだけの勢いと量が必要ですね。
その勢いと量を増やす、それに該当するのが日本の国における私たちの役割の一つです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 18時35分39秒
[チャネリング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

統治者の伝言 第28号 New! 上宮知樹さん


© Rakuten Group, Inc.