410185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EARL GREY DIARY

EARL GREY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

EARLGREY2008

EARLGREY2008

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

学生@ 何これ 意味分かんない。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちょこたん@ Re:VESTRI(ヴェストリ)のぺぺローザとペペロンチーノ。(03/14) ヴェストリ、おいしいですよね~~~! …
minerin39@ Re:コベントガーデンのクラッシックアップルパイ。(01/30) そうなんですよね~ こちらのアップルパ…
2008.02.13
XML
カテゴリ:家ごはん
昨日の夜突然胃がキリキリ痛み出し、今朝がたまで5回も嘔吐してしまいました。
一睡もしてないし体はフラフラするは、これはただ事ではないと朝一で主人に病院に
連れてってもらいました。採血をし、レントゲンを撮り、吐き止めの点滴をしてもらいました。
私の血管は普通の人よりかなり細いらしくていつものことなんですが注射針を一番細い
物にしてもなかなか入りません。細すぎて血管が逃げてしまうのだそうです。
でも2回も打ちなおせばちゃんと打てるのですが今日は何と4回打ちなおされました。号泣
採血を入れたら5回ですよ。最後は手の甲からでした。ここはお肉がついてないのでものすごい
痛さです。もう体はフラフラ、注射は5回も打たれるは、踏んだり蹴ったりでした。怒ってる
でもやっぱり点滴って血管に直接入れるから終わる頃にはすっかり吐き気もおさまっていました。
ハッキリとは分からないのですがウイルス性胃腸炎でしょう。ということでした。薬を大量に
もらってきて、朝8時に行って1番だったのに終わったのが1時。まあ、点滴に2時間かかったから
仕方ないんですけどね。家に帰ってきたらなんだかケロッとしてしまいました。点滴が効いている
せいでしょうか。でも急におなかがすいてきてほうとうを作ることにしました。

2月13日1
さすがに病院行ってきたばかりなのでトーストにバターのようなものは食べられません。
たまたま冷蔵庫に1人分のほうとうがあって良かったです。カボチャも偶然買ってありました。

2月13日2
やっぱり胃の調子がおかしい時はこういう消化のいいものがよいですね。

2月13日3
さらに食後に体に良さそうな生姜ドリンクを飲みました。体が温まります。

2月13日4
生姜ドリンクといっても自分で作ったわけではなくこんな便利なものが売っているんですよ。
成城石井オリジナル生姜蜂蜜漬。適量をグラスに入れてお湯を注ぐだけ。
はちみつと生姜だけで作られているので体にもやさしいです。体があたたまってお勧めです。
紅茶に入れてもおいしいです。





人気ブログランキングに参加しました。
気に入っていただけたらクリックお願いします。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?583619">人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 23:58:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.