10021006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:FTP2024その4 カルデラッソ(05/29) New! こんにちは!! 6月になりました 梅雨に入…
越前・・@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) じみさん、おはようございます。長い間ご…
じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2440)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(423)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(47)

発動機運転会2024

(16)
2006年11月12日
XML
カテゴリ:鈴鹿AHSM

土曜日は8時出発の5時間半で鈴鹿に到着。
今日は4時間15分、3時15分にT360・オーナー共々無事帰宅。
40年以上前の360cc軽トラとしては良く走った、エンジン終始快調だった。

ツインカムクラブAHSMスタッフさんに感謝!!
リンクしているASオーナーさん4名様とはお会いできた。
車なし参加のAKオーナーさんではAK1号車オーナーさん、
四国の初期型オーナーさん、北関東のオーナーさんと始めてお会いできた。

ぼちぼちUPして行く。souichirouさんのS600は良く走っていた。
たぶん3回は抜かれた。

今回、タイムを計ったら5分15秒が最高タイム、4分代は無理だった。
オリジナルAKならこんなものか・・・
最高時速も100kmしか出さなかった。
6台走り、その内3台は化け物だった、
AKS(スポーツ)とオリジナルAKで別分類しないと?

1
今回初参加のAK、AKのマニホールドは互換性がほとんどない。
ならば、直接ヘッドにキャブを付けている。 これは凄い。
慣らしがまだ終わってないのでオーナーさんは
「今回は手ごたえが有った、来年だな~」・・・

しかし、今回凄い360ccが参加。 
N360レーシング、私は始めてみたがレーシングSと互角に走っている。
N360のポテンシャルは凄い、オーナーさんに、本当に360ccですか?
聞いたら、チューンした360だそうだ。 この話は後日。

1
恒例の記念撮影には6台参加。27年間記念撮影では雨が降らないそうだ。
土曜日は雨だった、日曜は晴れたが非常に寒かった。

土曜日の4時からホンダ社内報「ポールポジション」の取材でAKオーナーさん
7名のインタビューがホールであった。

1
今年の懇親会会場、イタリアレストラン。
1
リンクしているS600オーナーSじじいさんは体調不良のため走行中止した。
パレードランだけ我がT360に同乗、先ほど写真を送っていただいた。
レーシングコースにならんだN360を見ている私。
この列に並んで大丈夫なのかと思ったが、まったくの知識不足、
信じられないスピードだった。 これは・・実際に見ないと分からない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月12日 20時21分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[鈴鹿AHSM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.