土曜日は8時出発の5時間半で鈴鹿に到着。
今日は4時間15分、3時15分にT360・オーナー共々無事帰宅。
40年以上前の360cc軽トラとしては良く走った、エンジン終始快調だった。
ツインカムクラブAHSMスタッフさんに感謝!!
リンクしているASオーナーさん4名様とはお会いできた。
車なし参加のAKオーナーさんではAK1号車オーナーさん、
四国の初期型オーナーさん、北関東のオーナーさんと始めてお会いできた。
ぼちぼちUPして行く。souichirouさんのS600は良く走っていた。
たぶん3回は抜かれた。
今回、タイムを計ったら5分15秒が最高タイム、4分代は無理だった。
オリジナルAKならこんなものか・・・
最高時速も100kmしか出さなかった。
6台走り、その内3台は化け物だった、
AKS(スポーツ)とオリジナルAKで別分類しないと?
今回初参加のAK、AKのマニホールドは互換性がほとんどない。
ならば、直接ヘッドにキャブを付けている。 これは凄い。
慣らしがまだ終わってないのでオーナーさんは
「今回は手ごたえが有った、来年だな~」・・・
しかし、今回凄い360ccが参加。
N360レーシング、私は始めてみたがレーシングSと互角に走っている。
N360のポテンシャルは凄い、オーナーさんに、本当に360ccですか?
聞いたら、チューンした360だそうだ。 この話は後日。
恒例の記念撮影には6台参加。27年間記念撮影では雨が降らないそうだ。
土曜日は雨だった、日曜は晴れたが非常に寒かった。
土曜日の4時からホンダ社内報「ポールポジション」の取材でAKオーナーさん
7名のインタビューがホールであった。
今年の懇親会会場、イタリアレストラン。
リンクしているS600オーナーSじじいさんは体調不良のため走行中止した。
パレードランだけ我がT360に同乗、先ほど写真を送っていただいた。
レーシングコースにならんだN360を見ている私。
この列に並んで大丈夫なのかと思ったが、まったくの知識不足、
信じられないスピードだった。 これは・・実際に見ないと分からない。