10020758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:FTP2024その4 カルデラッソ(05/29) New! こんにちは!! 6月になりました 梅雨に入…
越前・・@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) じみさん、おはようございます。長い間ご…
じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2440)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(423)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(47)

発動機運転会2024

(16)
2006年11月13日
XML
カテゴリ:鈴鹿AHSM

1
オーナーさんは10名参加した。写真は9名だけ、縮小してUPした。
AKオーナーさんの集合写真は始めて。

サーキット走行は6台。 
当初8台参加の予定が、1台は直前に故障してS600で参加。
(超ベテランオーナーさんなのでSもシングルナンバーだった)
さらに、もう1台も調子が悪く乗用車参加になった。

我がT360は良く走った。
走行432km、鈴鹿までの往復時間9時間45分(含む給油、休憩)
サーキットは11周、だと思う。

1
パレードラン2周を終わってからAK6台はいったんピットに戻る。
最後尾スタートし、メインストレート手前で撮影用に密集隊形?を作った。
プロカメラマン撮影なので良い写真が撮れていると思うが、
ばらばらの隊形だったのではたして?(ホンダさん撮影)

1
自分でも何枚か写真を撮ったが、走行中の写真はこの1枚だけ成功。
Sさん運転。今回、どのAKが最速だったのか聞いていない。
皆さん「自分は遅い」と言うので不明だが、たぶんT500だと思う。
T500はリヤウイングが付いていた、効果のほどは不明だが、
谷村会長も驚いていた・・・
このT500が2年連続鈴鹿最速のAKと思われる。

1
3列に並び、右からパレードラン、真ん中列は同乗者がある場合なので
私は真ん中列に並んだ。左列はレーシング、希望すれば誰でも並べれるが
注目度が高いので・・・かなり腕に自信がないと難しい。
たぶんAKが並ぶことは永久に無いと思う、幾らなんでも無理。
車において排気量は絶対条件、ただしN360は別。

1
朝は寒かった、気温10℃以下は間違いない。
皆さんヒーターを入れたと思う、どっちみちサーキット走行中は放熱のため
ヒーターはONにしているので寒い方が都合が良い。

中央の黒いボンネットのS600はsouichirouさん。
最速54号車隣りに停車、私の2台前になる。

1

 

明日は懇親会。



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 21時28分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[鈴鹿AHSM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.