オーナーさんは10名参加した。写真は9名だけ、縮小してUPした。
AKオーナーさんの集合写真は始めて。
サーキット走行は6台。
当初8台参加の予定が、1台は直前に故障してS600で参加。
(超ベテランオーナーさんなのでSもシングルナンバーだった)
さらに、もう1台も調子が悪く乗用車参加になった。
我がT360は良く走った。
走行432km、鈴鹿までの往復時間9時間45分(含む給油、休憩)
サーキットは11周、だと思う。
パレードラン2周を終わってからAK6台はいったんピットに戻る。
最後尾スタートし、メインストレート手前で撮影用に密集隊形?を作った。
プロカメラマン撮影なので良い写真が撮れていると思うが、
ばらばらの隊形だったのではたして?(ホンダさん撮影)
自分でも何枚か写真を撮ったが、走行中の写真はこの1枚だけ成功。
Sさん運転。今回、どのAKが最速だったのか聞いていない。
皆さん「自分は遅い」と言うので不明だが、たぶんT500だと思う。
T500はリヤウイングが付いていた、効果のほどは不明だが、
谷村会長も驚いていた・・・
このT500が2年連続鈴鹿最速のAKと思われる。
3列に並び、右からパレードラン、真ん中列は同乗者がある場合なので
私は真ん中列に並んだ。左列はレーシング、希望すれば誰でも並べれるが
注目度が高いので・・・かなり腕に自信がないと難しい。
たぶんAKが並ぶことは永久に無いと思う、幾らなんでも無理。
車において排気量は絶対条件、ただしN360は別。
朝は寒かった、気温10℃以下は間違いない。
皆さんヒーターを入れたと思う、どっちみちサーキット走行中は放熱のため
ヒーターはONにしているので寒い方が都合が良い。
中央の黒いボンネットのS600はsouichirouさん。
最速54号車隣りに停車、私の2台前になる。
明日は懇親会。