知人がガレージ移動のためお手伝いに。
さっそくT360出動となったが、積車にワゴン車もあり出幕なし。
駐車場に留めておいたらギヤオイルが大量に漏れていた。
8mm?のボルトが1本折れていたので修理することになった。
鈴鹿往復はストレスがかかり故障する、毎年だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27回オールジャパン・ホンダスポーツミーティング(AHSM)の
写真が公式HPにUPされた。
1と2がUPされた。昨年は20まで行ったので・・今年は?
1番の写真は鈴鹿の朝。
2番の写真は朝のツインカム駐車場と懇親会。
懇親会場の写真はフラッシュ無しで綺麗に撮れている。
1番の部屋の写真もフラッシュなしで撮っているのに鮮明だ、
高いデジカメは女性でも良く撮れる。
鈴鹿に到着し、ツインカム専用駐車場に入ると、例年と違いなんか変だ。
おそらく他の参加者さんも感じたのでは?
なんか違和感があり、何かがおかしい、と思っていたら・・・
2番の写真3、9枚目を見て判明、
スタッフさんで懇親会の司会を毎年担当している方が、
(よくお話しするも、名前は存じ上げない)
髭を生やしていた。 昨年のレポを見ると今年からだ。
これに間違い無い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
souichirouさんの39年式S600.
ほとんどピカピカSの中において存在感があった。
将来、ウレタン艶々の塗装になると寂しくなるかも?
彼のブログで詳細なレポが随時公開されて行く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から1号エンジンについて。
エンジンは半年間オイル漬にするそうだ。貴重なエンジン、万が一を考えると
代わりが無い。この半年間にエンジンをどのように
レストアするのかの方針決定。
金属部品は作るのが容易だが、樹脂パーツはどうするのか?
1年ぐらいで完成するのかと思っていたが、そんなもんじゃなさそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S、N360、フォーミュラーの写真も随時UPして行く。
Sオーナーさんの工具も見ものだ、ここで新品の工具箱では・・・・・
ねんき物がよろしい。
今回、タイヤスタンドも来ていた、工具、プラグ共々かっこいい。
奥のファンヒーターはピットの暖房用なのか?
レース経験豊富なオーナーさんのピットだと思う。