おそらくS360が出なければ、最大の目玉となっていたのが
R800。
R800さんブログに詳しく(mixi) 製作過程は17回連載。
構想から10年、ソリッドモデルを作り、そこから木型作り。
無から実車を作り上げるのは大変だ。
オール自作、しかしま~よく作る。
お隣のS500は昨年一番の注目車だった。
マフラーも音も忠実に再現。
1300は雑誌に何度か登場している。
本格的なレーシング、エンジンは一重空冷なのでほとんどバイクエンジン。
これも発想と実行力に感心した。
こちらは北陸のS、最近修理が終わった。
FRPはカーボンでなくアルミ、こちらの方が強度もあり軽いそうだ。
yamasadaさんも快調に疾走。
数周してピットに戻り、喫煙所に入ったらYさんもいた。
今回は皆さん周回数が少ないように感じた。
半数以上がサーキット上よりピットの時間が長かったのでは?
日本で一番高いサーキット(つまり世界一)で、ゆったりしてるのは贅沢。
各車の写真はネタが無い時にじょじょにUP。
アンマッチさんは腰痛にもめげず自走参加、レーシングパレードも参戦。
mixiブログに動画でUPされてるが、 友人の友人までしか閲覧できない。