9976234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …
越前SR@ Re[4]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ おはようございます。ホン…
仙石幸福@ Re[3]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) Shiraさんへ 初めまして、最近t360を手に…
越前SR@ Re[1]:琵琶湖と紫式部 T360(04/08) やすじ2004さんへ おはようございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2439)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(414)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(46)

発動機運転会2024

(15)
2014年01月21日
XML

今年のT360は発動機を積んでのお出かけが多くなるかも。
6月には下道でツインリンクまで走る予定、ただし、大雨なら・・?。

2012_0610ツインリンク0057.JPG
モテギまで高速使って行ったことはあるが、高速は緊張する。
ささいなトラブルで旅行が中止になってしまう。 高速道で三角停止板を出し
下に潜るなどは自殺行為、積車待ちは避けたい。
下道だと安心して走れる。

2012_0610ツインリンク0065.JPG
コレクションホールのT360、良くこれだけ集まったものだ。

2012_0610ツインリンク0039.JPG
宿でのT360とT500、T500は首都高速を使って茨城まで走ってる。

2012_0610ツインリンク0083.JPG
コレクションホールのCB125JX、ホンダのバイクは種類が多いので
JXは展示してないのでは? 行ってみたら展示してあった。
海外の工場で初めて生産されたバイクがCB125JX。
これも記念すべきホンダ車なのだが、人気は低い。
JXの特徴は前輪のデスクブレーキ、さすがに油圧は高価なので
機械式デスクブレーキ。 いまでは自転車でさえ油圧ブレーキなのに。
この当時は小排気量にディスクブレーキの組み合わせは豪華に見えた。

個人的に、コレクションホールは鈴鹿に移転して欲しい。
鈴鹿なら観光コースなので入館者が多く見込まれる。
現在の鈴鹿オートキャンプ場などは、最高の立地だと思うのだが・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月21日 06時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[T360・500の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.