313374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みさちゃんの絵筆

みさちゃんの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

♪みさちゃんの絵筆

♪みさちゃんの絵筆

Favorite Blog

そば餅 New! 新鮮美感@川島さん

小松菜、ほうれん草… けんとまん1007さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

雑 木 林 neohiroさん
DreamTreeの上原日記 DreamTreeさん

Comments

唯我独尊7@ Re:おはようございます。(04/13) 被害が無くて一安心ですね。
♪みさちゃんの絵筆@ Re[1]:げんきですか・?(02/23) 唯我独尊7さん >生きています・・・ ---…
♪みさちゃんの絵筆@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/02) 唯我独尊7さん >清姫にはならないように…

Freepage List

Headline News

August 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




風鈴演奏家に癒されて。!!

みさちゃんの娘、よっちゃんの絵です。
風鈴演奏家


風鈴演奏家

風鈴演奏家


い や さ れ ました。!!

何度かコンサートに参加しましたが、こんなコンサート初めてでした。
最後は横になって演奏を聴かして頂きました。まさに音楽療法です。
心地よい雨音と風鈴の癒しの波動で全員眠ってしまいました。

よかったら、ぽちっと、おねがいします。


人気 blog Ranking<br />

↑↑↑ みさちゃんに応援クリックを

ここ、押すのは、ここよ。
おかげさまで、今日は13位の、スタートです。
応援よろしくね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 11:11:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.