870546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 5, 2007
XML
久しぶりにゆっくりとした朝を迎え、彼の好物の特製ロールパンを作っては彼を起こし
2人並んで美味しく食べる
彼のバーストした自転車のタイヤ交換している間、えっぐは溜まっていたBlogの更新を
する為にPCを始める
1時間もせずにタイヤ交換が終わり、TVを見て寛ぐ彼
たまたま流れたピザ屋のCMで、前から言っていた温玉が乗ったピザが食べたくなったようで
オーダーし、30分後に到着
ちょうど、吉本新喜劇も始まり、美味しく食べながら、大笑いで楽しい時間を過ごす

お腹いっぱいで吉本も見終わって満足しては、Blogの続きでPCへ行く
ようやく1日の分の更新が終わった所で、急に体調が悪くなった
腹部に激痛が走り、目眩のような感じで視界がモウロウとし、冷や汗が流れる
『えっ、えっ、一体何が起こったの
ピザの食べ過ぎそれとも赤ちゃんに何か自問自答しては座って居られなくなり、
場所も構わずに倒れ込んだ・・・
彼はTVに夢中で全くえっぐには気付かない
『ヤバイ、ヤバイ、このまま痛みが治まらないなら、救急車~
そんな事も過ぎりながら、とりあえず、彼を呼んだ
「秀・・・秀・・・助けて・・・」
「んっ、どうした
「お腹が、お腹が痛いの
「えっ、大丈夫うわっ、凄い汗・・・
「ちょっと扇いでくれる」
近くにあった扇子で一生懸命扇いで汗を拭ってくれる彼
「うぅ~ん、うぅ~ん、うっ」
「痛い
「うん、痛い・・・けど、さっきよりはまだマシになってきてる・・・」
そのままの体勢で数分が過ぎて、段々と痛みが治まってきた
とりあえずは救急車は大丈夫
しばらく様子を見てみる事にし、ベッドで横たわっては、痛みが完全になくなった

あの激痛、一体何だったんだろうか・・・
その後も激痛はないから、たまたまピザの食べ過ぎって事にしようと思う



 賢 く お 得 に 出 産 し よ う 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 10:27:02 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.