870530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Aug 3, 2007
XML
お昼休憩の時、やたらと胎動を感じ、のんびりお腹を眺めていたら、今まで解らなかった
お腹の起伏がハッキリと目に見えて、えっぐ一人で感動に浸る
もう少し、頻度が高くなってきたら、まだ胎動を感じてない彼にも触って見せてあげようっと

1,000gまで成長したちびえっぐ
いっぱい動くようになってきたのか、夕方からお腹が張ってるように痛い
会社から帰り、痛いながらもいつものように一人で夕飯を食べ終え、ソファにもたれては
女子バレーを観戦テレビし、彼の帰りを待つ

もうすぐ22時、まだ帰らない彼・・・ある不安が過ぎる
大丈夫だって思えば思うほど考えてしまう自分
トイレに行っては、飾ってある今までのえっぐ達の写真を見た
写真の中の2人はシアワセそうに笑っている
そのうちの1枚、付き合い始めてまだ1ヶ月しか経ってない初々しい2人
彼のこの表情が好き

ふと、思い出しちゃった
ココにある写真全てのえっぐと彼は、
100%信じ合い、嘘偽りのない、愛でいっぱいだったはず・・・
なのに、なのに、何故あんな事が
時々は思い出す事があっても、流していたのに、今日は心に留まっている・・・
ベッドに横になっては目を閉じると、涙が出てきた
あの時に枯らすまでいっぱい泣いたのに、また出てこようとしている
こんな気持ちになったら、ちびえっぐにも影響を与えちゃうって思いつつも抑える事が出来ず、
『今だけ、泣かせて』と心でお願いし、溢れ出す涙をティッシュで拭う
また、そんな時に限って、ちびえっぐがボコボコと動くんだ・・・
きっと、『泣かないで、泣かないでママ』って言ってるんだろうなぁ・・・

彼が帰ってくる前に溜まっているのを吐き出して、何もなかった事にしようって、だから
今だけは一人で泣かせて欲しいと思っていたのに、タイミング悪く玄関がガチャッ
拭っても間に合わない・・・
「どうしたのと覗き込む彼
悲しいTVを見てたのって言えばそれで済んだはずなのに、TVも付けてなかったから、
突っ込まれても何も出て来ないって、咄嗟に考え、「何でもない」って台所に行こうと
したんだけど、引き止められ、そのまま彼に倒れ込んでは、また涙が出て来た

事の詳細を話し、無言になる彼
そうだよね、何故って聞かれても、今となってはもう過去の話・・・
彼自身も忘れたい過去、それを思い出して何になるって感じに黙ったまんま
それでもえっぐとしては、弁解をして欲しい訳じゃなく、
えっぐをえっぐだけをって抱き締めて欲しかっただけ・・・
でも、彼にはそんな気持ちは届かず、無言のまま時間だけが過ぎていった

思い出したえっぐも悪いけど、悪夢を引き起こした彼も悪い
これから先、こんな辛い思いをあと何回続けたら、消し去る事が出来るのだろうか・・・
あの悪夢から、えっぐの心には、いつも穴が開いている感じ
どうしたら埋められるの
誰か教えて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2007 11:37:58 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.