870479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 18, 2008
XML

今日の午後から、半年ぶりのブラ社へ会社訪問してきた会社

前回訪れたのは9月の妊娠9ヶ月

わわひよこはまだお腹の中の胎児で

ちびえっぐと呼ばれていた頃ハート(手書き)

生後5ヶ月になったわわとブラ社スタッフさん達と初対面きらきら

 いつものように愛嬌たっぷりで可愛がってもらった目がハート

 

今回の訪問の一番の目的は

今年始めの1月から仕事復帰したかった所

失業手当を受給する事になった為

この4月までお休みを延期する事になったお詫び雫

今後の仕事復帰の際、お休みしていた半年間に

システムの変更等の確認を伺いたかったのと

最後は重要なブラ社の今後の発展は如何なものか?

すると、ウーさんから力強い言葉が返ってきたびっくり

 

「これからは攻撃していきますよパンチ

その言葉通りに既にこの春に3社と契約をしており

年内にはあと4~5社、増やす予定きらきら

HPの方にもようやく着手するとの事で

それが完成したら、今度は全国展開へと目がハート

 

思い起こせば調度2年前、ウーさんが語ったビジョンパレット

去年の夏頃に思いがけない事が起こって

ちょっと出遅れた感じになってたけど、ようやく

ここに来て、基盤が出来つつあり、

ついに今年、大いに飛躍するであろうOK

ならば、本来計画していた在宅1本化の夢

現実になると信じ、就職しなくてもいいのかなぁ~泣き笑い

 

とりあえずは、長いお休みしていた間に

Macの操作方法、すっかり忘れちゃってるから

ちょっとずつ、触れては慣らしていかなくちゃだわスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 10:08:37 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.