1412773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイアおやじのお気楽ブログ

リタイアおやじのお気楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月05日
XML
女優の酒井法子が行方不明になっているとのNews

なんで!?

だんなの自称プロサーファーの高相祐一さんが、覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたことが原因らしい。

のりピーとはまったく連絡がつかない状態で、親族が捜索願を提出した。

所属プロダクションの社長も、なんでもいいから連絡が欲しいと呼びかけている。


She goes missing.
彼女は行方不明になる

missingは名詞で、行方不明の人(物)

形容詞で、見つからない、行方不明、不足している

She is missing from home.
家出している

Something is missing.
何か足りない

というように使える。

あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子


にほんブログ村 英語ブログへ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 22時24分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやじのTOPICS] カテゴリの最新記事


プロフィール

バロンジュニア

バロンジュニア

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

楽天カード

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん

© Rakuten Group, Inc.