016883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永翠堂 回顧録

永翠堂 回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009年12月26日
XML
カテゴリ:日常の出来事
遠足熱、ウチの地元では「知恵熱」とも言うそうです。
ホントか?

前回の大阪コミトレでは、遥々大阪入りするも
39度の高熱を出してしまい、ノックアウト。
風邪薬と解熱剤とゼナを過剰摂取することにより
乗り切るという荒業を駆使しました。

んで、今日は・・・

遠方の宮崎から友人が泊りがけで遊びに来る予定なんですが
風邪が治んないです。
医者に行ったら、1時間待って5分の診察。
「咽喉、赤っ?!」
って言われました。でも、そんだけみたいです。

その上、朝になって左目が腫れぼったい?
下まぶたの内側に出来物がデキちゃってます。
ものもらい?

遠足熱とは程遠いですが、結果は一緒ですよね・・・。

小さい頃、長崎旅行をおたふく風邪でキャンセルしたことを
ふと思い出す今日このごろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 12時31分33秒


サイド自由欄

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

u1-sail

u1-sail

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.