410705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:気になること
私のHNは、下の名前を英語にしたものです。KEN=Gと書いて“けんじ”と読みます。どうしてKenjiとかではなく、KEN=Gなのかというと、Kenjiという綴りは、欧米人に発音されるとケンズィーになってしまうのです。それを最初からケンジーと発音してもらうには、“KEN”と“G”を分けてしまうのが早いのです。
すると普通に発音してもらえるのです。イギリス人だと似たつづりをKensingtonなんかに探してそれと同じ発音をするようです。そんなわけで楽天ブログを始めるにあたってKEN=Gというハンドルネームにしたのでした。

今日は、クワカブ飼育の方々にも大変浸透している『脳内メーカー』をやってみました(^◇^;

まずはHNの『KEN=G』で!
※KEN=Gの脳内
これはよくわかりませんが、とりあえず幸せなようです。


次は本名(漢字)で!!
※本名(漢字)で‥
こんなパターンがあるとは思わなかった‥‥‥。


こんなんじゃ嫌なんで^-^;、次は本名(ひらがな)で!!!
※本名(ひらがな)で‥

もう、『どんだけぇ~!?』といいたくなる結果ですね(^◇^;
どれが当たっているかは、ノーコメントです!

ところで、本当はKEN-GというHNにしたかったんですが、先人が居て選べなかったんです。
そこで『KEN-G』でも脳内メーカーしてみました。
※KEN-Gの脳内
やっぱり、こうでなくちゃ(^◇^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 23:30:07
コメント(10) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.