289736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2006.06.04
XML
カテゴリ:撮影
昨日は、久しぶりに撮影に行ってきました。

西川口にて能登と北陸撮影ーー南流山にて583仙台車舞浜団臨撮影ーー西浦和にて那須散策号撮影ーー川崎にてふじはや撮影ーー北千住にて415系撮影と行き、北千住にて友達と別れ、管理人はその後天王台にて白電を何本か撮影。また401も撮影できました。

そして帰宅しました。

那須散策号と舞浜団臨の写真はすでにTOPと特集ページに載せておきました。
白電の写真も今から載せます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 09:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.