289734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2006.08.06
XML
カテゴリ:撮影
今日は主にEF58奥利根号などの撮影に行ってきました。

朝6:30ごろ出発し、蕨であいづ、下りゴハチを撮影。
IMG_3203_1.jpg
↑まず出始めにあいづ。構図も露出もミスりました・・・。

下りのゴハチは銀塩一眼での撮影ですので今はUP出来ません・・・。

IMG_3229_1.jpg
↑新座へ戻り、むさしの奥多摩号を撮影。逆光で、しかもISO80で粘っていたらブレてしまいました・・・。100にすればよかった。。。

その後高崎へ行き、昼飯のそばを食べ、水上行きに乗車。
IMG_3243_1.jpg
↑高崎での115同士の並び。

そして津久田ー岩本の鉄橋に到着。3時間前に着いたのですが、既に40本程の三脚が置いてあり、アングルが限られていたため、見上げる形での撮影となりました。


それにしても暑かったです・・・。あの炎天下の中で3時間も待っているのですから・・・。
ただ居るだけで汗がダラダラ出てきました・・・。
おかげさんで缶ジュースを4本も飲みました・・・。
死ぬほど暑かったです・・・・・・。
IMG_3314_2_1.jpg
↑通過5分前の撮影地はこんな状態です・・・・・・60名くらい居ました・・・。
ここの撮影地、沿線では一番混んでいたようです。

IMG_3342_1.jpg
↑そして・・・やってきました!

IMG_3368_1.jpg
↑津久田16:16発の普通に乗り、途中の渋川でゴハチを追い越し、高崎で乗り換え、新町でもう一度ゴハチを撮影。感度up&デジズ使用でかなり画質が粗くなりましたが・・・。

そして19:30頃帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 12:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.