289895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2006.12.02
XML
カテゴリ:撮影
今日は、ムーミンの撮影に行ってきました。ムーミンは初撮影です。
撮影に行くのはDD53以来1ヵ月ぶりです・・・

で・・・目覚ましを3:50にセットしたのに、鳴ったのに気付かず、寝坊してしまい、7:30ごろ出発しました・・・。3時間遅れです・・・。

IMG_4516_1.jpg
↑さいたま新都心にEF65-530が居ました。


で、ムーミン通過25分前にオカフカ陸橋に到着。速攻でカメラをセットします・・・。
2,3回しか練習できませんでした・・・。

IMG_4521_1.jpg

↑185です。光線悪いなぁーw


そして本列車。(って早・・・

IMG_4553_2.jpg

↑2,30キロでノロノロ走って行きました。
同業者は思ったより少なく、陸橋だけだと5人ぐらいでした。


IMG_4568_1.jpg

↑駅の方に戻ると、65が停まっていました。


IMG_4570_1.jpg

↑カマアップ。
貨物色でもバリ順だと悪くないですね。


次は、上りを撮るため行田に行きます。途中の熊谷でソバ食ってから・・・

IMG_4573_1.jpg

↑211。光線いいですね。


まだかなり時間があったので、高崎に行ってみました。

IMG_4633_1.jpg

↑Pトップ。


IMG_4643_1.jpg

↑1014。


IMG_4640_1.jpg

↑ゴサゴと1041。


IMG_4639_1_1.jpg

↑国鉄釜いろいろ・・・


IMG_4582_1.jpg

↑オハニ36。このほかにスハフ42、オハ47も居ました。残念ながら戦災復旧車のナデ78は見えませんでした。


上の5枚は車内から撮影。

で、すぐ行田に戻ります。

しかし・・・つい2時間前は誰もいなかったのに、帰ってきたらもう10人以上来てます。ベストな場所はもう取られてしまいましたが、何とか撮影できました。
最終的には30人以上になりました。
寄りによって本列車は銀塩で撮影です・・・って事で今は載せられません。


あと・・・「おめぇ頭が入ってんだよ、後から来たくせによぉ!」とか?言って相手の服を掴んで怒鳴ってる?奴がいました(よくいるけど。)

・・・撮影地は自分だけの物じゃないんだよ・・・もうちょっと言い方を換えた方が良いかと・・・。


撮影後は、なんとなく蕨で北斗星を流してみました。前は全然流れてないのでケツだけ載せます・・・

IMG_4677_1.jpg

↑夜に流し撮りするのは難いです・・・。列車も流れてますw


で、これにて撤収。18時前に帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 20:14:46
コメント(1) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.