289750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2006.12.29
XML
カテゴリ:撮影
今日は予定どうりふるゴロの回送の撮影に行ってきました。

まずは南流山で73レのゴサゴを撮ります。

IMG_5088_1.jpg
↑あとちょっとでバリ順なのになぁ~w
武蔵野線内は同業者ゼロで、本当にゴサゴが入るのか?と思いましたが、ちゃんと入ってました。
これでPトップ、ゴザゴの両方捕獲完了です!w

寒い・・・


で、535撮影後、武蔵野に乗っている途中、東浦和で65の原色が中線に停まっているのを発見!
早速南浦和にて構えます。
寒い・・・

IMG_5100-t_1.jpg
↑来たのはトシイチでした!ワム付いてます!
もうホント陰が凄くて・・・デジズ使って望遠で切ったのですが・・・


そして新都心経由で氏家に向かいます。が・・・


宇都宮線内でカモレのカマ故障の為、運転を見合わせているとのこと・・・・・・。

結局1時間近く遅れてました。で、なんとか氏家に到着。

寒い・・・

先客0です。
寒かったので、適当に片岡に行ってみました。

IMG_5112_1.jpg
↑赤プレが来ました。

で、また氏家に戻ります。

寒い・・・

IMG_5125_1.jpg
↑「1番線を機関車が通過しま~す」と放送が入ったのですが、本当に機関車が来ましたw

寒い・・・


最悪なことに、宇都宮以北も風規制で遅れてました。また、「片岡~矢板間で線路内に鉄道カメラマンが不法侵入したため~(後略)」なんて放送も流れてました・・・。w

そして・・・20分遅れで15:22にやってきました!

IMG_5128-t_1.jpg
↑・・・・・・・・・甘ピン&ブレてる・・・
583って前面が白く飛びやすいですね・・・。日光新緑号の時も飛びました。w

寒い・・・


IMG_5131_1.jpg
↑後追い。

そして撤収。が、帰ろうとするも上り列車が遅れてます・・・10分待てば来るはずだったのに、30分位待たされました・・・。

寒い・・・



今日の日記、「寒い・・・」という言葉がやけに多いですね・・・w
まぁ、そんだけ寒かったって訳ですw

皆さんも撮影の時はホカロンを持っていくといいですよ。w(迷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 19:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.