289745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2007.06.16
XML
カテゴリ:撮影
今日は、久しぶりに中央線に、自転車で行ってきました。
って言ってもこの日記書いたの翌日ですけどね。

・・・早速寝坊し、予定より2時間遅れて自宅を出発。
そして35キロ先の撮影地に向かいます。
が、風邪をひいてたのと、風が吹いていたのと、凄く暑かったのとでペダルが重く、2時間もかかってしまいました・・・。



豊田~八王子のSカーブに到着、本日の1発目。

IMG_5840_1_1.jpg

↑それにしても233が異常に増えてました。w
なかなか201が来ません。



IMG_5868_1.jpg

↑反対側。逆光です・・・。



IMG_5847_1_1.jpg

↑もう一個八王子寄りの踏切にて。



IMG_5850_1.jpg

↑浅川の向こう側へ移動。スカ色。



IMG_5861_1.jpg

↑線路を挟んで反対側へ移動。柵がなければ・・・


なんとなく電車区付近へ移動。


IMG_5877_1.jpg

↑甘ピン&草と被ってますが・・・
手前から、201、115、115、201、115、201、115。



IMG_5880_1.jpg

↑もう少し寄ってみます。115長野色、115スカ色、201。



IMG_5886_1.jpg

↑Sカーブに戻り、最後に2459レ。
この後ホリ快が来るそうでしたが撤収しました。


帰りは更に時間がかかり、2時間10分もかかりました・・・。
本日の走行距離は90キロを超えました。

疲れました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 18:13:31
コメント(0) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.