289758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2007.07.29
XML
カテゴリ:撮影
今日は午前中だけで鉄活動してきました。
メインは201系ですが、銀河も撮ってきました。

・・・いつも通り始発に乗り、南浦和に到着、能登を撮るため大宮に行こうとするも、中越沖地震の影響で北陸、あけぼの共にウヤであることを思い出し、しょうがないので銀河を撮るため品川へ。


IMG_6033_1.jpg

↑カマは去年乗ったときと同じ1100でした。


IMG_6048_1_1.jpg

↑続いて田町にて返回。


この後は東京経由で吉祥寺へ。


IMG_6064_1.jpg

↑ホリ快河口湖。
なんか、こういうタダで乗れる183とかのホリ快乗ってどっか行きたいです・・・。


IMG_6074_1.jpg

↑1時間で3本しか撮れませんでした。201・・・
たまたまタイミングが悪かったんだろうね。


最後に西国分寺。


IMG_6114_1.jpg

↑ここでは1時間で8本も撮れました。
が、メモリの容量節約のため1枚だけにしときます。。。


IMG_6116_1_1.jpg

↑武蔵野線ホームにて、65-1116。尻切れしてますが・・・


今日はこれにて撤収。やっぱ、駅撮りは高効率ですね~。
結局、山あげ祭り号は撮りませんでした。
ちなみに釜は842だったそうです。やっぱな・・・。

それと、前も言ったような気がしますが、9月の8,9にはPF&ムーミン+ゆとりの「お座敷ゆとり水上号」、15,16には489系金沢車による「懐かしのはくたか号」(上野ー金沢)が運転されるようです。
はくたかに関してはここを見て下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 16:19:14
コメント(3) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.