289756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金サワ489のブログ

金サワ489のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金サワ489

金サワ489

Freepage List

Category

2008.01.23
XML
カテゴリ:撮影
今日は2年ぶりに雪が降りましたね!
自分は昨日私立の入試が終わったことだし、気分転換ってことで撮影に行ってしまいました・・・。w

場所は東所沢ー新秋津の最近発見した所です。
ここ、行く途中に藪の中を泳がないといけないので少し面倒なんですが・・・

IMG_7076_1.jpg

まずは配給。このときにはもう雨っぽくなってました・・・


IMG_7088_1.jpg

続いてPトップ!


本当は2459目当てで来たんですが、あの寒い中1時間以上待つのは面倒だし、原色かは分かんないし、Pトップも撮れたことだし撤収。
でも・・・帰る途中に原色重連の2459を見る鉄・・・。


今日は珍しく同業者が2名来てました。
寒い中お疲れさまです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 20:52:59
コメント(1) | コメントを書く
[撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.